7/23

今日一日家で勉強。この年で…ってすることないから。あー。ま、一生勉強なんでしょうな。 先日のネカマの話で、もう還暦を過ぎたじいさんが全身の画像を送ってくる。この人のはチンコだけやたらでかくて、体は年相応なのだが、桶専でない自分は、まるで屍を…

7/22

Mさん、やめて〜。もうやめたほうがいいのに。まだやってる。本格的におかしい人だったんだと日が経つにつれて思う。最新ブログを見た。ひどいことが書いてあったのは覚えてるけど具体的内容は忘れた。でも、あれ見てると、SNSのネガティブな側面ばかりが強…

7/21

隣の男は前回の件から鳴りを潜めているが、この超神経質男の日常の生活音に対する許容限度はどれほどか、計り知れない。1つには建物の構造的にどの部分の音がどの程度隣家に飛んでいくのかが分からない。それプラス、この男の神経質の度合い。相当神経質なの…

7/20

たまに遊びでネカマをする。例えば、30歳の女性になりきって、あまりネットに慣れていない50〜60代にメールを送ってみる。相手に露出の気が多ければ、こちらに画像を要求せず一方的に画像、動画を送り付けてくる。ネカマをやっていて必ず行き着くところは嘘…

7/20

松居さんはもう別世界に住んでいる生物のようになっている。おそらく元からこんな人なんだろうけど、20年前はこんな感じに思えなかった。正視できない。 どういうわけか、隣の男が、先週末の朝早く、庭にいたぼくらに文句をぶつけてきた。奇襲攻撃で、最初訳…

7/10

庭にカボチャの花が山ほど。雄花が10ぐらい咲いていて、先日天ぷらにして食べたらおいしかった。今日もやってみるかな。雌花が咲かないんだよ。今日までにまだ2つ。 先日の日本旅行は楽しかったけど、さすがに一カ月も経つと印象が薄れる。また帰りたいけど…

7/5

仕事が途切れた。yahooニュースを見てたら、松居さんの話が。この方、もうかれこれ20年ぐらい前に連絡を取ったことがあって、あの頃はまだまともだった。その後、スピリチュアルな金持ち投資家を経て、現在、気付かないうちにへんてこな人になってる。 youtu…

6/27

生きてたら悲しいこともあると思うのだが、それに固執しすぎるのはよくない、そう初めて思ったのは、パートナーの母がなくなった時。彼女が死んだ時、僕はしばらく、寝ているうちに死なないだろうか、死んだらいいな、って思っていた。人があんなに簡単に死…

6/20

家の中にいたら暑いので、とりあえずごみ捨てのついでに外出。 図書館に来たらクーラーが入っていた! まじか。そう言えば、この国って自宅のクーラーは標準装備じゃないのに、公共の施設とか交通機関には付いてる。

6/20

蒸し暑くて夜中に目が覚める。無理して眠ろうとは思わないが、頭に浮かぶのはなぜか乗り換えでランチした豊岡の駅ビル。あそこは兵庫らしいが、田舎臭くて、自分的には好きだった。 食べたのは確か空豆とひじきの混じったオムライスで、店のキャラクターはス…

6/19

昨日あたりから暑いのなんの。耐えられない。って、日本とは比較にならんほど涼しいが。 いくつか作業にとりかかろうと思うが、家にネットがあったり、食い物があったりするとついくつろいでしまう。ベッドに寝ころんで資料を読んでたら眠ってたり。

6/13

先週末まで日本にいたんだなと、たったの数日で今は昔の感じになってしまった。ああ。日本は新鮮だった。行くまでは気が重かったが、行って良かった。 今いる国と違い、周りの空気感と自分の行動範囲が変わるのを肌で感じたこと。日本のサービスはレベルは高…