
3/31

パートナーは仕事で忙しい。来週は暇だとか。膝を痛がっていたが結局関節でなく筋肉のせいだと分かってちょっとホッとしている。関節は大変だから。

こないだ週末に参加したイベントでデブのハゲおじさんがいたのだが、なんかこの人心に残る人で、性格はよく分からないが、なんてのか、かれこれ10数年前のこちらに気のあるのが分かる白人おじさんを彷彿とさせて、ルックスは年相応なのだけど、性的に魅かれる感じがする。多分、僕がシングルだったら相手がその気ならやってるかもしれない。そんな感じの人。いるねー、ああいう人たまに。ゲス不倫か。まあ、相手はおそらくシングルなので気は楽だろうし、自由恋愛の国だから気にしないんだろうが。僕がもちょっとイケメンで外での仕事があったら、これまでにも好みの男との出会いがあったかも知れない。