
3/31

仕事来ねーかなー。もちょっと待って反応がなければ外に出よう。

昨日パートナーと話をしていて、ここ、退屈だねってことになった。まあ、いつものことだけど。彼はあまり感想は言わないが、昨日はなぜか「ここはanonymだ」みたいなことを言った。アノニム。匿名? 特徴がないということか? まあ特徴はない、郊外みたいに。

僕が足りないと感じるのは、プライバシーがありそうでないところ。周りがあまり信用ならんところ。北側の棟では自宅をB&Bみたいに貸し出している人たちがいるが、あれは規定違反だ。治安も悪くなる。庭はあるけど自分らにはもっと必要。例えば川とか海の近くとか、市街地や道路でも構わないが、景色が良く替わるような場所ではない。引っ越し先はどこがいい、なんてのは今のところ明確にはないのだけど。