
4/1

今日はエイプリルフールだったんだ。と気付いただけ。

今日は一日買い物。なかなかいいものが見つからなかったけどなんだかんだ買ってしまった。こんな余裕は昔はなかった。来年のための買い物と、おそろいでマグカップを2個買ったが、そのマグが食器洗浄器に入れられないやつで、お湯を入れたら真っ黒い部分が浮き上がるっていう。昔、知り合いの同じ作りのマグを食器洗浄器に入れてしまい台無しにしたのを思い出した。誰かへのプレゼントにしようと箱に詰め直して倉庫に。甥っ子か姪っ子にあげるしか処分方法はなかろう。

昨日今日とbabymetalのリアクションビデオばかり見ている。時間の無駄だと分かっているけど見てしまう。