
4/4

5時夢にサモハンキンポーが出てる。僕はヘテロの男の子じゃなかったからか、この人の良さがよく分からない。ここに出られてもーという感じで、おそらく番宣なんだろうけど、

仕事が一段落。2日分を1日で終え、さっき納品。リサイクル紙を捨てに行った帰りに牛乳を8パックとグレープフルーツ8個買ってきたら重いのなんの。手の火傷跡が痛い。

昨日グラスコップに入ったお茶を電子レンジにかけ、それをすっかり忘れていて取り出そうとしたら、恐ろしく熱くなっていて、しばらく握っていたけどついに放り投げた。なんと、設定がレンジでなくオーブンになっていて、230度に熱せられたグラスをしばらく持っていた。レンジで温めたグラスがあれほどまで高温に熱せられていると想定していないと、人間って、危険なほど熱くてもすぐに放り投げないみたいだ。

皮は剥けなかったけど中指がひどいやけどをした。火傷は痛い。