
4/11

最近のマイブームはベジタリズム。

ベジタリズム - YouTube

Babymetalから飛ばされた。紫の子は男の子らしい。

昨日のYahoo!ニュースで遠野なぎこがグルメ芸人と美人タレントの結婚について発言したことが話題になっていたが、あれに否定的なコメントは意味がない。賛否はあると思うが、あれってテレビ上のキャラをやってるだけ。見てる側も、どっち側に立つかで意見が変わるだけ。妬みの感情って誰にでもあるし、それを否定しても、自分がそっちに立たされる事実は否定されない。…ネットない時代は、あーそうで済ませたのにね。今の時代、取りあえず良い方に回っちゃうから。