
4/21

時々すごい頭痛がすることがある。うなじの部分でなんでだろうと思っていたが、多分、パソコン使い過ぎ。でも仕事だからしょうがないんだな。

最近、アメリカのポルノ男優でいいなあと思うのは、Jay Crew。巨根で売ってるんだが体は鍛えておらず、紳士から老人枠のような感じ。Rod Spunkelの年寄り版という印象もある。この人、昔日本のノンケ物AV見てる時に、ロリ系日本人AV女優がアメリカのホームレスとセックスするという設定で、そのホームレス爺さんで出てた。その時は、チンコでかいなあしか思わなかったが、度々見かけるようになり、検索したらJay Crewっていう人だった。75歳っていう設定もあるが、それは無理というもので、多分実年齢は50代後半だと思う。顔をまじまじ見るとちょっとオネエっぽい。さっぱりしたイケメン顔というより、ちょっとだけキレイ系。