8/2

スピリチュアルからはほど遠い生活をしている自分だが、そういうブログをサーフィン中にたまたま読むと、ハッとする記事を目にすることがある。運とは気であり、運は循環するというようなことが書いてあって、ため込みすぎるのは良くないと。

自分の生活を振り返ると、何もしないでじっとしているのは、おそらく、この、ため込んでる状態なんだろう。なにかにエネルギーを注ぎ始めると、脳内のもやもやがさっと晴れるのはその循環の一つなのだろうか。おお、自分もスピリチュアルみたいなことを書いているぞ。

昔大枚はたいて買った法律関係の教材をいまだに終えられずにいる。今憲法がもちょっとで終わりそう。

 

広告を非表示にする