8/5

芸能界は次々と話題が出てくる。Mさんは結局着地点はどこなのか? 裁判したいようだが、彼女が自信満々の証拠物件とやらはどれほどの能力を持っているのか。で、その不倫が本当だとして、彼女がしてきた名誉棄損は正当化されることはないだろう(かなりひどいことをしてる)。そして裁判が一段落して渡米したにしても、あちらの訴訟をどうかわすのか。負けた場合、資産は根こそぎ持っていかれるだろう。アメリカは日本とはわけが違う。この件は、ある夫婦の離婚問題で、ほんとにどうでもいいことだと思うが、Mさんの動機、将来の展望、行動の読めなさ、無駄にエネルギッシュなところ、結局どうしたいのかに謎が多くて、質の悪いコメディーみたいな一方で、緻密に計算されているようでもあり、見れば見るほど混乱する。何が目的? 結局、嫉妬と支配欲? 初めからあんな人だったってことなら、人間ってほんとに分からない、不気味な動物だなと。

斉藤由貴の不倫。彼女は昔、かわいかったよ〜。自分はゲイだが、性的にではないにしろ、彼女にだけは目が釘付けになっていた。今回の記者会見でも見事に記者を煙に巻いていた。批判のコメントを書く人もいるが、不倫は彼女のキャリアにダメージなんて一切与えないと思う。だって、彼女は昔からあんな人だから。彼女は特別。そのへんを超越している不思議な人。

 

広告を非表示にする