9/19

ちょうど昨日書いた海外在住者を取り上げる番組が1つ終わった。一番見やすかった日本人妻のやつ。終わり方がびっくりするぐらい雑で、テレビ局の思い入れなんてこんなもんなのかい。あとの2つは気軽に見れない。千原の兄は近くにいたら面倒くさそう。海外に出た人間に対してたまに驚くほど上から目線でバッサリ切り捨てていることがある。何様。

将来的にテレビ番組なんてのも次第に減っていくのかな。楽しみが無くなる。優良な番組は課金システムにするのかな。今アップロードが無秩序状態だから、あれをきちんと整備し、全番組が確実に見られるようにすれば、僕は払う。できそうなんだけどな、それ。難しいのかな。

広告を非表示にする