9/20

最近エロサイトに落ちている、ノンケの子をヤルという企画物。昔から思うのだが、ノンケの男の子たちはバイト感覚でやってるんだろうが、この男相手に、手コキとかならまだしも、肛門を使わせるのはちょっと理解に苦しむ。見てる側としては出てるのが異性愛者だから、おおっ! と思いはするが、そもそも肛門括約筋はそんな簡単にゆるゆるになるはずもなく、おまけに、タチ役の巨根ゲイはセックスが下手で、挿入前の準備が雑。ウケの子が痛がる回が多く、見ていて、もっと念入りにしてやればいいのにといつも思う。おそらく初体験だろうに、あれはない。

痛がると萌えるっていう嗜好なのかもしれんが、自分的には手抜き感で萎える。デカマラを使って腰だけ振ってりゃいいわけじゃあるまいに。肛門括約筋ってすごい繊細だからだ。